2022.05.17

  • お知らせ

第3回榊原同窓研究会を開催しました

2022年4月22日(金) 「第3回榊原同窓研究会」を開催しました

2018年から始めたこの企画、コロナで昨年はお休みしてましたが今年は日本Medtronic社の方々のご協力を頂きWebで開催致しました。改めてメンバーをみると、現在多方面でご活躍の御高名な先生方ばかりでとても豪華な研究会でした。そして本音、本気トークでまるで榊原の当時のOpe検討会のようでした。時は経っても皆さん、全然変わりませんね。

これからも皆さんが榊原という共通点で繋がって、お互いにいい仕事ができますように。そして何より、若手の先生方が我々の姿をみて、榊原でトレーニングをすれば、ここまで成れる!と将来を夢みてエネルギーを持って日々診療にあたってくれれば、榊原の文化は次の世代にも引き継がれるのかなと思います。

来年はコロナが明けていれば榊原ホールで研究会→調布で会食を実現したいと思ってます。皆さん、ご協力ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

榊原記念病院Alumni担当 佐地