病棟の面会制限


新型コロナウイルス感染症対策のため、入院患者さんの安全を第一に配慮し、皆さまのご協力のもと、面会禁止とさせていただいておりました。
新型コロナワクチンの普及および新規感染者数の減少等をふまえ、

2022年6月22日(水)10:00より面会制限を一部緩和いたします。

以下の項目を必ずお守りくださいますようお願いいたします。
【面会をご希望される方へ】
●面会いただけるのはご家族のみで、面会者は2名様までです。
●面会は、10時~19時の間で30分以内です。

発熱・風邪症状など感染症状のある方は、面会できません。
*ご面会ご希望の方は1Fで検温、風邪症状の有無などの確認をさせていただき、健康状態の確認ができましたら「面会札」をお渡しいたします。
【面会時の注意点】
〇病棟に上がられる前に、常時正しくマスクを装着し、手洗い・手指消毒をしてください。
〇面会時には、患者様にも必ずマスクの装着をお願いいたします。
〇院内での飲食はご遠慮ください。
〇外来エリアでの面会は、禁止させて頂いております。
*面会の時間帯が重なった場合には、お待ちいただくことがあります、ご了承ください。
*面会制限の緩和に伴い荷物の授受は中止いたしました。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

注)緊急事態宣言などの発令や感染状況の変化等があった場合は、面会を急遽中止させて頂くことがございます。