循環器専門医による、安心と信頼の診療を

受診は榊原記念病院(東京都府中市)か榊原記念クリニック(東京都 新宿区)で対応します。患者さんの状況に合わせて施設を選択して予約をお取りいたします。患者さんに必要な医療をゆったりと受けていただくために、当院では原則として、診療を紹介予約制にしております。予約がない場合は、最初に診療相談(トリアジー)担当者が対応し、緊急度の判断によって対応させていただきます。症状によっては後日の診療予約をお願いする場合がございます。かかりつけの医療機関がおありの方は診療情報提供書(紹介状)の用意をお願いいたします。

榊原記念病院の外来診療

◎診療科

●循環器内科 ●心臓血管外科 成人 ●心臓血管外科 小児 ●末梢血管外科  ●小児科 ●臨床遺伝科 ●放射線科 ●麻酔科 ●産婦人科 ●心臓リハビリテーション●臨床遺伝科

◎診察予約時間

・月曜日~金曜日 9:00~11:30 14:00~16:30 
・第1、3、5土曜日 9:00~12:00
・休診日 第2、第4土曜日、日曜日、祝日、年末年始

※かかりつけ医からの診療情報提供書(紹介状)をご持参ください。
※原則予約制となっているため、事前予約をお願いします。
(診療情報提供書がない場合、選定療養費を頂戴いたします)

◎救急(緊急を要する診察)

24時間365日いつでも対応いたします。緊急の診療が必要になられた場合は、まず電話で症状の相談をお願い致します。循環器以外の治療が必要と判断した場合は、ほかの医療機関に連絡をとり、速やかに適切な治療を受けることができるよう対応いたします。

受診方法
セカンドオピニオン外来
外来診療担当表
榊原記念クリニックとの連携