会計について

お支払い

入院の費用を請求書としてお知らせします。その後、所定の方法でお支払いをお願いします。

入院中の請求書のお渡し

毎月末日で区切り、10日前後で請求書を病室にお持ちします。

退院時の請求書のお渡し

退院当日、請求書のご用意ができたことを病室までお知らせしますので、1階入退院受付にてお受け取りください。ご精算は、原則、退院日にお願いします。

お支払方法

  • 1階自動精算機
  • 銀行振込
  • 1階会計受付

振込先

名義:榊原記念病院
みずほ銀行 新宿西口支店 普通口座2139683

※自動精算機は、デビットカード、クレジットカードに対応しています。使用可能なクレジットカードは、あらかじめご確認ください。

休日に退院される場合

退院された後の休日明けに、会計係からご自宅に連絡いたします。